ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

KAT-TUNコンサート

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」
きのう5日、行ってきました!
もーーー
もーーーーー
なんなのこの子たちーーー!
3階席のいちばん前という見やすい席だったのですが、ちいさいサイズ(に見える)彼らを、クレーンに見立てた手で、ヒョイとつまんで、ぱくっという仕草を何度もしてしまいました・・
ちゅるっと、ひと飲みしたい!
かいこちゃんは、なかまるくんがいちばん好きっ
だけど、動いてるうえだくんを見てると
なにこの生き物!なに!この!いきもの!!!って、そうとうにギュムンギュムンした・・
かわいいったら、ない!!


6人とも、おうちで飼いたいです。
どうしたらいいですか