ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

今日という日

きのう興奮してあんまり眠れず・・
ねむねむだったけれど、気合いを入れて病院へ。
自分は情けない、情けない。
「自分の世界を壊さないように、無理しないで」
なんて軟弱な!
すこし落ち込み気味に帰宅。
生き方、考え直したりした。


夕方は、毎年恒例の、近所の商店街のお祭りへ行ってきました。
商店街のお店屋さんが「どうじゃーい!」って真っ向勝負、出店をしていて、
それぞれのお店が誇りをもって、看板掲げていて、
和菓子屋さんのかき氷のクオリティーの高さだとか!
魚屋さんの新鮮で贅沢な魚貝の串焼きだとか!
とにかくもう、おいしいものがいっぱいなのです!
楽しかったなー
あしたも行っちゃいそう・・