ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

SUMMER EXHIBITION

あと、先日の日記でも告知しましたが、おなじく8月3日から、おともだちの衛藤理絵さんの三人展も始まります。

SUMMER EXHIBITION
本名聡子・生源寺珠貴・衛藤理絵


8月3日(日)〜8月9日(土)
11:30〜19:00(最終日16時まで)


小野画廊
中央区京橋3−6−15
第二吉井ビル2階
TEL:03-3535-1181


銀座からだと、銀座中央通りを京橋方面に直進。
メルサ→セゾン劇場→首都高を通り越し
警察博物館とイナックスのショールームの間の細道
曲がってすぐ二階。(通りに看板が出ますのできっと迷わない!)

展示される写真作品で、アートディレクターとして蚕も参加させていただきました。


8月3日、自分的にかなりバタバタ予定を詰め込んでしまっているので、ワンフェスには行けなくて残念なのですが、衛藤理絵さんの展示には行く予定です。
ゆかた着ていくんだーー
あたま黄色くてドキュドキュしているが・・