ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

からだ

2月から5kgほど体重が増えた!!
体脂肪率に至っては、20%→25%という、おそろしい増加!
もともとの欲求によわい根性と、くるまのストレスと、眠るためのお薬の副作用とで、バカ食いが祟ってこんなことに・・
今日からまた、まじめにごはん記録つけていこう。
今日はお出かけの予定があるのだけど、同行するひとに「ごはん食べてきて!」と伝え、自分はなんとか空腹を耐えることに。
ほんとうにこわいよー!こんな太っちゃうなんて!!
お薬の副作用がひっどいやっばい
夜になか卯でミニうどんを食べたというのに、眠るためのお薬飲んだら、なんともいえない空腹感と食欲が押し寄せてきて、メロンパンをむさぼり食っていた!!マンチ!マンチ!!
くるま行ってたときも、ハーゲンダッツやらドーナッツやらスムージーやらモスバーガーやら・・
とにかく食って食って食ってたからなあ


食事制限と、なるべくならジョギングしたい・・ウォーキングじゃぬるい!!


そうそう、欲求によわいわたしのために、数日前から「メリロート」という脚痩せに効くサプリメントを飲み始めたのですが、ぱんぱんにむくんでいた脚が、肉がやわらかくなった。これで運動すれば効果覿面なのだろうか?