ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

自分史上最高カレシ

きのうは実家へ帰っていました。
病院で、別のお医者にかかるための紹介状を書いてもらい、ひと安心。
夕方からは母と京劇を観に。
「ムーラン」を観たのだけど、やっぱり・・主人公は若い男性がいいなーと。
ムーランは、すこしお歳を召したかんじの女性が主人公を演じていました。
もっと、くるくる、ピョンピョン、アクロバットが見たいんだよう!!
すてきな孫悟空観たいなあ。なんといっても、自分至上最高カレシ、だかんよ!
京劇の、あたまバカになりそうなほどのシャンシャンでんでんギャンギャン音楽好きだよ。
あと、単純明快なお話も!
歌舞伎でもそうなのだけど、派手な演目が好きです


たまにお芝居観ると楽しいな。
たまにね、たまにだけどね!(くたびれるから)