ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

バトン

ひそかに片思いしていた、すてきな女のひと、織子さん(id:oruco)からバトンをいただきました。
ありがとうございます!

  • 貴方の名前は?

蚕、かいこです。

  • 歳はいくつ?

今年さんじゅうになります。他人もわたしもびっくり。

  • 好きなものは何?

天野可淡の作品、ヘンリー・ダーガーの色づかい、お洋服のコーディネートを考えること、だれかといられる時間、だれかといられる自分。

  • 恋人はいる?

いる

  • その人との出会いは?

たしか音楽のイベント

  • 好きな人のタイプは?

謙虚で品性があって客観視のできる心地のよい美しいひと

  • 嫌いな人のタイプは?

自己愛が強く、汚れた、みにくいひと

  • 貴方の好きな漫画、ゲーム

山岸凉子大島弓子くらもちふさこ萩尾望都手塚治虫楠本まき岩館真理子中村明日美子丸尾末広
アイシールド21桜蘭高校ホスト部フルーツバスケットベルセルクGANTZ
ドラクエトゥームレイダーFFT悪魔城ドラキュラX〜月下の夜想曲

  • 好きな食べ物は?

トマトクリームパスタ、中華春巻き、蓮根の天ぷら、揚げナス(あぶらものばかり・・)

  • 好きな音楽は?

矢野顕子!!ワタナベイビートモフスキー、あとアニソンいっぱい

  • 好きなブランドは?

Jane Marple(買えないが)、あんまりブランドを気にしない、かわいければ。

  • 回してくれたのはどんな人?

すてきな乙女、いやらしくない女性性、うっとり。

  • 回してくれた人の心の色は?

赤いベルベット

  • 貴方の心の色は?

フェルトのスモークがかった青かな。

  • 最後に貴方が回す人のイメージカラーを答えて下さい

アンカーで。