ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

ハローハロー



花がひらき過ぎてしまった。時期、逃したなあ。
全開だと「こんにちは!こんにちは!」って挨拶しているみたいに、見えるー
無邪気過ぎよ、あなたがた!


洗濯物を干していたら、大変にいらついて、どうしたものかと。
土曜の衣装合わせのために、モデルさんの衣装を洗濯し干して、そうしたら、恋人が新たに洗濯を始めたのですよ。
「洗濯が終わったら干しておいて」と出かけていった彼。
もう干す場所もないし、ハンガーも足りない・・
そのことで、いらついていた。
こんなに不機嫌なことって、さいきんなかった、それがなぜ、こんなことで。
直接的に、だれに対して、とかではなく、状況にいらいらさせられた。
ひどいやけくそで洗濯物を干すわたし。


なんだか、あたまにきて、日光さんさんの中、デコラティブなナイフスプーンフォークを求め、おうちを出た。
あー、日焼け止め、塗っていない!携帯忘れた!などと思いながら。
ないなあ、ないない。格安なもので、デコデコしているものはなかった。ざんねん。


デザイン画を描いていたら、手持ちぶさたな気持ちになった。
木曜日って、宙ぶらりん。


今日はそんなに薔薇が撮りたかったわけじゃなかった。やけっぱちだ。
女の子に会いたい!