ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

2008-05-22から1日間の記事一覧

歩く

走れなかった・・ なので、ウォーキング!早歩きでいつものコースを。 楽勝よゆう楽しいお散歩!と思っていたのだけど、早歩き、けっこうきつかった。 走ったときに痛んだ部位が、歩いていてもやっぱり痛くなる。 だけど速度落とすのもしゃくだし、立ち止ま…

お買い物

おれのまちは、お洋服が異常に安いんだぜ。 レースのパフスリーブカットソー、525円でした・・ 生成とベージュと2種類あって、迷って、いや、迷うことない、2つ買っちゃえば?な! ということで色ちがい2着買って1050円! ちゃんとかわいいよ!

愛されない子 (下) -絶望したある生徒の物語- (ハヤカワ文庫 HB)作者: トリイ・ヘイデン,入江真佐子出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2005/09/09メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブログ (3件) を見る読了、したことすら、うっかり忘れていたほど…

ハローハロー

花がひらき過ぎてしまった。時期、逃したなあ。 全開だと「こんにちは!こんにちは!」って挨拶しているみたいに、見えるー 無邪気過ぎよ、あなたがた! 洗濯物を干していたら、大変にいらついて、どうしたものかと。 土曜の衣装合わせのために、モデルさん…

今日のごはん

早朝 シナモンベーグル、こっこ(静岡土産) 昼 ベーグルサンド、シナモンシュガーのベーグルのラスク 夜 ソイジョイのストロベリー 夜中 シナモンベーグル、つけ麺 (なに食ってんだーもう完全に誘惑に負けました・・だって夜中にラーメンに誘われるなんて…