ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

サイト改装

サイトを全体的に改装しました。ようやっと・・!
しかし、長いこと放っていたせいで、見て下さっていた方がだいぶ減っただろうなあ・・
こんなサイトで、こんな絵描きで、すみませんです。
あまりにも長いこと放置していたせいで、なんだかいろいろ申し訳なくてしょうがないです。
こっこれからがんばるんだからねっっ


絵をすこし大きく表示するようにしたので、アラが目立つかと思います、
じゃなくて、た、楽しめるかなーと思ったんだよ!
夜中描いていた絵も、さっそく更新しました。
トップから入って、左側にメニューのあるメインページの絵です。
ギャラリーのページにも、今までサイトに載せていなかった絵をいくつか載せたので、ご感想などいただけたらうれしいです。
ふるーい絵もあるよー!2000年とかって、あまりにも遠い過去すぎておそろしい。遠い日の花火、か・・(ちがう)


はてなダイアリー、使い勝手がよいので登録してみたのですが、ブログってコメントもつけられるから、ちょっとしたBBS(なつかしい)感覚で楽しいです!
(まだコメントついてないのにね・・ひそひそ)
またメモ書き的な更新すると思いますので、ひまでひまでおなかすいたけどごはん食べるのめんどくさいなーくらいひまな方は、見ていただけるといいな!と思います。よろ〜


(最後のひとことでブラウザを閉じたあなた!あああああなたはまったく正しい選択をしましたー!好きに、なっちゃうよ・・)