ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

2008-06-10から1日間の記事一覧

漫画

アイシールド21 30 (ジャンプコミックス)作者: 村田雄介,稲垣理一郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/06/04メディア: コミック購入: 3人 クリック: 11回この商品を含むブログ (28件) を見る小結がしゃべるところで泣いた・・

ほしい!

お洋服がほしい! パフスリーブのボーダーカットソー、ラベンダーカラーのスキニー、くたくたしたデニムのオールインワン! それから生成のロングスカート! 生成、生成のお洋服が部屋中にあふれていて、だけど、合わせるボトムがない始末!ほしいんです。 …

歩く

恋人につき合ってもらい、いつもとちがう道を4.9kmほど。 いっしょに歩くひとの歩幅に合わせようと歩いていたら、大変にくたびれた。 いつもの道に、今日通った道をプラスしたら、さぞかしよい運動量だろうなあ・・ だろうなあ・・で終わらせないようにした…

からだ

いま飲んでいるダイエットサプリメントが、油分に反応して排出するやつらしいの。 で、油分を摂れば摂るほど効果があるということで・・ つまり油分控えめの食生活だと、効果がないのです。 油分と炭水化物に反応して排出するサプリメントがあるらしく、それ…

ニッキ

ニッキ飴、詰め替えてみた。 おいしい、大変おいしい!すこしからくて、不思議なあじ。 このごろよくチャイを飲みたくなるので、これですまそう。

今日のごはん

朝 鶏五目おにぎり、バウムクーヘン 昼 モスの照り焼きチキンバーガー、フローズンケーキバーのレアチーズ おやつ 冷やしぜんざい、ニッキ飴 また食べ過ぎか?