ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

2008-04-25から1日間の記事一覧

夜の森

夜の森のような、ざわざわ感、うねり具合、のヘアスタイルに憧れ、今日は美容院へ。 くりんくりんの、カールが大きくて、うねうねしていて、髪の量が多い!というふうにしたかったのだけど・・ どうしてもソバージュっぽくなってしまう・・ 最終的に「コテで…

いぶくろ

一時期、過食がひどかったのだけど、 さいきんよい具合に胃袋が縮んだようです。 食べきれなくなって残した。 以前はまるまる食べきれたのになあ。 あれ、ごはん残すのってふつう・・!? 女の子はごはん残すもの!?

花代ちゃん

今夜のエンドレス曲。 花代ちゃん、好きだー。 あったりまえの話なのだけど、アンジェリーナ・ジョリー、YUKI、花代ちゃん、には、勝てる気がしない。 身近な存在だと、真珠子さん!あの方にも、自分はなんにも敵わない気がして、そこが、とてつもなく好き。…

ねこTシャツ

気づけば、ねこTシャツ(キャミソールを含め)を4枚も作っている・・ だれにあげるわけでもなく、自分のために! だってー かわいいんだもん・・・・ 美容師さんに、ねこT、ほめられたぜ! さすがに自分ちのねこ、はたから見れば、よそんちのねこ、なので、…

いい歳こいて

Zipper (ジッパー) 2008年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2008/04/23メディア: 雑誌 クリック: 8回この商品を含むブログ (10件) を見る付録がー! MILKの付録のコンパクトミラーが! かわいい・・かわいい・・!! あしたは装苑を見なくちゃ。