ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

花代ちゃん

sachlich-kaiko2008-04-25

今夜のエンドレス曲。

花代ちゃん、好きだー。
あったりまえの話なのだけど、アンジェリーナ・ジョリーYUKI、花代ちゃん、には、勝てる気がしない。
身近な存在だと、真珠子さん!あの方にも、自分はなんにも敵わない気がして、そこが、とてつもなく好き。


向き合うことって、戦うことだと思うのです。
とても痛みを伴うでしょう。
自分もこの先、たくさんのことと向き合うんだろう。
そのたび、ぺしゃんこになって、逃げ出したり、みっともなく泣き叫んだり、外に助けを求めたりするんだろう。
だけど、さいごは、結局自分で対処していくしか、道はなくて、
スクルトスクルトバイキルト
を希望していたときもあったけれど、
これからは、「かいしんのいちげき」を常に弾き出せるように。