ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

日本の夜明けは近いぜよ!と申しております

先日、母と九州へ旅行に行ってきました。
生まれてはじめての九州!だいっきらいな飛行機!!ヒーー
わたくし地理に疎いもので、「たぶんあったかい」ということしか頭になかったのですが、おい九州さんよう!激寒じゃねえかあああああ
鹿児島→熊本→長崎
というかんじのツアーだったのですが、ずーっとお天気が悪くてひじょうに残念だった。
最終日の長崎なんて吹雪いてたからね!
帰りの飛行機、悪天候のせいでめちゃくちゃ揺れたじゃねえか!
もう!飛ばないで!おねがい!!
地面に足着いてないとか冗談やめてくださいよおおおお



写真もいろいろ撮ったのだけど・・びみょうなのばっかり・・
鹿児島、知覧、武家屋敷にて、背後にズラッと黒装束の男たちが・・

どこだかの展望台、桜島を背景に、逆光、すてきです・・

こういうのはとりあえず撮るよね・・


母が何を撮ろうとしたのか、不明・・


今度はあったかいとこへ行きたいです。