ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

にゃんにゃんにゃーん!

2月22日はにゃんにゃんにゃんの日だったとかで、あちこちで「にゃんにゃんにゃん!」というのを見かけ、ああ!完全に乗り遅れた!と後悔しました、わたしです!
過去に保存した特選ふぐふぐ画像でも載せておきます・・
お疲れの皆さん、癒されてください。



実家のねこは早いうちにふぐふぐをとってしまったので、これほど立派でかわいいふぐふぐは、わたしは直に見たことがないのですが、こういう画像を見ているとさわってみたくなりますね!ふぐふぐ!ふぐふぐしているんだろうな!
「かいこ!いいかげんにしないか!女の子がそんな言葉を口に出すもんじゃない!」
ぎえーっ
山岸凉子「天人唐草」より)