ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

漫画

星は歌う 第3巻 (花とゆめCOMICS)

星は歌う 第3巻 (花とゆめCOMICS)

この作家さんの、気持ちの底のほうで、ぐつぐつ渦巻いているような描写が好きなので、いい!こういう展開、いい!
だけど、ひとりのキャラの呼び名が人によって何種類もあったりするのが、前作のときもそうだったけれど、いちいちおぼえられないので・・ニックネームなんて1種類でいいんじゃないか?と思ったりする・・
駅から5分 2 (クイーンズコミックス)

駅から5分 2 (クイーンズコミックス)

くわーーー
読んでいて、なぜだか泣きそうになってしまった・・
1巻を読み直さないと、登場人物が多すぎて、あわわになってしまうが・・
なんでしょう、この興奮!
「チープスリル」的なものが、再降臨!?
1話1話がしっかりおもしろくて、それが、どう、どうやって繋がって、絡んで、いくのか?
楽しみだなあ。