ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

くるまくるま

もうやめちゃいたい、くるま・・
運転、きっと向いていないんだろうな、注意されることがいっぱい。
第二段階、やっと半分くらい進んだかんじかな。
学科もせっせと受講しています。
あーー、やめちゃいたい・・!
しかし、できるとこまでやってみるのだ。
「あの犯罪者だって、くるまの免許をとれたんだ」という言い聞かせをして自分にガッツを。
あの犯罪者、というのは、まあ、さいきん死刑になったひとです。
変な言い聞かせだけど、そうでもしなきゃとてもやってられない。へこたれー


そろそろ、いろんなことのモチベーション上げていかないとなあ。