ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

からだ

体脂肪率23%
過食がひどい・・
食べ過ぎなのか、これがふつうなのか、わからなくなっている。
ふつう、こんなに食べないのかな・・?
恋人は1日1食ほどしか食べなくて、もちろん痩せていて、あまり参考にならない。
わたしは、満腹感がとにかくたまらなくいやなのです。
なのに人間だから、空腹になると、埋めようと食べてしまうでしょーー
ちょうどよく、腹八分目、になかなか出来なくて困っておる。
今度から、モスでは単品!ハンバーガーだけにすること!!


脚のむくみがひどいのでメディキュット購入。
これはいて、腰振りダンスをひとりで・・
かつん聴きながらやってるお


恋人に指導され、スクワット30回を3セット。
しぬわー