ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

おてがみ

先日静岡へ行ったときの、お礼状を書かなくてはならなくって、
しかし、書けば書くほど、子供っぽい文章だなあ、困った。
こういうメールを書くお仕事していたのにな・・
「これがマシかな」という選び方で便箋を買ってみたものの、やっぱり納得いかない。
自分ですてきだと思える便箋、探そう。
あした、実家で、母に習ってお礼状書きする予定。


人生いろんなことがありますな。


今はだれかと、制作の話がしたい。
絵じゃなくて立体作品のほう、おともだちに相談したいことがやまほど!
今週中におうちの片づけ、できるか?どうか?


今日は、すてきなコラージュ作品がいっぱいの、すてきなはてなダイアリーさん見つけて、とてもうれしかった。
コラージュセンスのあるひとってすごいなあ!