ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

あたまいたい

仮免の学科試験を受けてきた。
はじめてじゃないのに、思ったいじょうにハラハラそわそわした。
しっかり勉強していったので自信ないこともなかったのに、解答しおわったあと見直していたら、なんだか自信がなくなってきて、テスト終わったあとはなんだか泣きそうに。
うわーってなって帰りに高円寺に寄ってきた。
いつ付けるのか、付け襟をお買いあげ。

ワンピースとかに付けるとこんなかんじ。甘いね。甘い甘い。

いまちょっと、頭の中がウェディングなため、「花嫁さんごっこするとしたら・・」と白いレーシーなものに心を奪われがちです。
ふだん自分で付けるかどうかはわからないけれど、モデルさんに付け襟、したいなあ。
とか、そういうことを考える、最近のお買い物。大変楽しい。


おうち帰ってきてから、あたまいたい・・
試験でそわそわした反動かな。(反動?)