ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

じめじめと勉強

人間関係、もんやりした、いやーな気持ちを抱えつつ、
雨なので、おうちでみっちり勉強。
仮免の学科試験、何度落ちるのかわたしは・・
もうこわくって正直行きたくないよ!
「バカでも免許とれる」と恋人が言っていたが、わたしは・・・・


ベージュ色の服を、白く脱色したいので、脱色剤「ダイゴン」を探しにいくこと!


土曜の夜、今後の活動、ザッハリッヒのサイトデザインなどについて、おともだちに相談させてもらったのでした。
「Tシャツくん」という、自宅でシルクスクリーンで絵が刷れる!というものをいただいた!
使い方は、おうちが片づいて、制作できる場になったら、教えてもらう予定。
自分で、アイロンプリントじゃないTシャツを作れるなんて、素晴らし過ぎる!
しかし、けっこう手間がかかる機材らしい・・


描きたい絵がたまっていて、Tシャツも作りたくって、だけど、自動車学校通うだけでいっぱいになってしまって(どんなやわだ)・・
おうちを大掃除したい!ひとを呼んで、制作を手伝ってもらえるほどに、きれいに片づけたい!
いっしょに暮らしている恋人も、わたしも、かなりズボラなので、なあ・・
カンッペキにおうちが片づいたことなんて、引っ越してきたときくらいなんじゃ?


そんなわけで、今日は雨だったので、だら書き日記でした。
今日は早寝するぞー。