ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

クロシェ

クロシェなスプレッドがほしくて(なんのことだ)、自動車学校へ行く前に新宿へ。
レースの大きい布がほしければ生地屋さんで買えばいいのでは?と思い、オカダヤへ。
いろいろあって、どうしていいかわかんなくなって退散!
とりあえず、なんか、それっぽいのがあることはわかった!!
今度はだれか人を連れて行こう。ひとりであんな大量の生地を見ていくなんて無理だわー


実家へ寄ったら、薔薇柄の生地2種類もらった。

重なっているクロシェな布は、きのう1050円で買いました・・
こういうので、ベッドカバーになるくらい大きいのがほしいのよね。


おうち帰って、またTシャツ作り。
きのう作った、白地の、おしり丸出し子さんのイラストTシャツが、おともだち間で好評だったのでな!
わーい!うれしい!
A3を印刷できるプリンタが、恋人の部屋にあるので、今夜会えたら使わせてもらいたいがー
わたしはバカみたいに早寝なのです。
自力睡眠ができないので、お薬飲んで、21時には眠くなる。
今日は彼に会えるかなあ・・びみょうだな・・