ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

もすこし、ちゃんと書いておくと、 庭園美術館「森と芸術」展は、そうだよ森ってこういうことよガールとかじゃねえのよ暗闇にうぞうぞっと悪魔が潜んでいる感じよ、だけどわたし実はシュルレアリスムはよくわからんの・・メルヒエエエンは大好物だけどね!!…

つゆのはれま

かわいい傘を買ったのだ。 だけど雨の日は憂鬱だ。 ある夜、月島へ。ビール!ビール! ぐふふ、ごきげんにもなる。 ある昼、花菖蒲。 森と芸術、十二単、国芳・・ 改めて、これから集めようかと。 ポイントたまって、エコバッグ、もろたで! あしたも晴れま…

耳たぶにケーキ

最近お気に入りのピアス。 同じお店で、ぶすな猫たち。 友人の旅行土産。ハンガーがたまらない。 裁縫道具っぽいの、モチーフ合わせしていっしょにつけてる。 リボンの指輪も買ったのだ。金と銀。うまく撮れない・・

緑のにおい

菖蒲を見に、小石川後楽園へ。 雨が続いて、泣きたくなったら、この写真たち見返すように。

正気だよ

優しくなりたくて泣いたことがある。 優しい人のそばで、優しくされて、ああ、これは心地よいことだな、とか思って わたしなりに、してもらったうれしいことを、だいじにしたい人にする。 かわいいなと思ったら、「かわいいね」って言う! 好きだなって思っ…