ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

escape!

逃げろ!逃げろ!
どこまでも、手をひいて、
あなたとなら、どこまでも、行けるような気がするから、
ねえ、escape! どこまでも、escape!



またまた、古い絵で申し訳ない気もするけれど、今こんな気持ち。
お元気ですか?
わたしは、また、ここに戻ってきた。
「ここには、いたくないな」って思って、逃げ出して、逃げ出した先でも「ここにも、いたくないわ」って、またもとの場所へ戻ってきてしまう。
もう、ここから、出られないのかな?
それとも、戻ってきたような気がするなんて、錯覚で、また、別の、逃げ場所へ、わたしは、たどり着いたのかな。


楽園なんてないよ。
戻りたい過去も、ないから、やり直したいことなんて、ないから、
また突き進んでいくんだ。
それが、escape!だって、いいわ。


たどり着いた先で、また手紙を書きますね。