ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

Facebookページ

時代はSNSやろ!!
ってことで、試しにFacebookページを作成してみました。
きのうからすこしずついじってるので、まだテスト段階ですが・・
見てくださると、そして、あわよくば「いいね!」とかしてくださると幸いです。
「蚕 ザッハリッヒ」
https://www.facebook.com/pages/%E8%9A%95-%E3%82%B6%E3%83%83%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%92/933197186705655
現在サイトに載せていない、すっげー古い絵を投稿してみたので、「昔ザッハリッヒとかいうやつ、見てたなー」ってかたには、懐かしいかもしれません。自分でも、うわ、こんなのあったなー!ってかんじです。
新しい絵も描いているところですが、昔ほど作業ペースが早くないので、当面、Facebookページでは古い絵を投稿していこうかと思っています。
らくがきとか、写真とか、近況とかも、投稿していこうかなーとも思っているので、「蚕の生存確認するならFacebook!!」みたいな気持ちで・・宜しくお願い致します。


ほんとはちゃんとサイト更新したいんだけどさ!
パソコン新しくしてからアップロードの仕方わかんなくなっちゃったし!
ここのブログも見てるかた、いらっしゃるかどうかも謎だし!反応ないと、人間だからやっぱりさみしいし!!
TwitterとかInstagramとかTumblrとか、更新すんの圧倒的に楽だし!
そういうのすべて兼ねてるのってFacebookページなんじゃないの!!??
って思ったの・・
だからね・・作ったの・・
ね・・?


というわけです。
がんばれがんばれドカベン!!


今日はとても寒いですね・・