ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

絵のことなど

ようやっと皆さまにお知らせできる・・


100人のイラストレーターさんの、10枚のイラストとインタビューで構成されている、スペイン(?)の出版社から発売されている「1,000 Ideas by 100 Manga Artists」という本に、蚕も紹介されています!

1,000 Ideas by 100 Manga Artists

1,000 Ideas by 100 Manga Artists

去年末せっせと描いていたイラストとインタビューが(海外の本なので全文英語ですが)、フルカラーで、3ページに渡って載っています。うわーい
すこーしラフなイラストが多いですが(でもがんばった!がんばって描いたよ!)、興味を持たれた方、ご購入いただけるとうれしいです。


しかし、ものすごーーーーーーーーく悲しいことに・・
なんの間違いか、作家名が「Sachlich」と表記されている・・!


わたしは「蚕」!せめて「Kaiko」!ですよー!!!


というわけで、皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。