ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

あとすこし

いただいたお花を小分けして飾っていた。

枯れていく薔薇もきれい。




ザ・インタビューズというのを始めました。
質問ないとどうにもこうにも、なやつ・・
今もう既にさみしいかんじ。お優しい方、どうか・・どうか・・!
http://theinterviews.jp/sachlichkaiko
そんで、それ用に、写真を撮ったりするようになった、すこしだけ。
本棚、ゴーーーーリーーーーー!




ある日のねこ。麦わら帽子がお似合いです。

すごいよね、顔じゅう毛だらけで、こんなかわいいなんてね。


マスキングテープの使い道、ねえなーとか思っていて、ふと、思いつきで使ってみる。

「このテープがいやらしいわね」
と言われ、うーん、そう・・ね・・・


毎日ベーグルのこと考えたり、毎日スタバでお茶できる財力、について考えたり、ひとりでいろんなとこ勢いで出かけてってダメージくらっていっかいやすみ、とかに陥ったり、好きなひとにだけ優しくしよう!と決意したり、そんな日々を過ごしています。