ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

最良の人生!

とは、まだ到底思えないけれど、幸福なことに、2011年9月1日、結婚しました。
手放しで「わーい!しあわせ!!」というかんじでもないのだけど、ずっと探していた「帰るおうち」に、大好きな人がいてくれる、こと、もしくは、大好きな人がいてくれるから「帰るおうち」が出来た、というのか、それがとてもうれしい、不思議な気持ち。


入籍直後に真珠子さんの個展「花びらうらない」へ行き、
「まだ誰にも話してないんだけど、今日入籍したの」って話したら、なんと!購入させていただいたポストカード・・

の、裏側に!こんな素晴らしいサインを描いてくださったの!!

これは、ほんとうにほんとうに宝物・・!!!


わたしたち夫婦と、真珠子さん夫婦は、運命的!ミラクルな繋がりがあって、だからだから、今回「結婚したよ」って、いのいちばんに真珠子さんにご報告できて、よかった!
そして真珠子さんの個展の、あの空間・・!
刺激と安心が絶妙に共存していた、あの真珠子さんの脳内!のような空間・・の中で、ほわほわとおしゃべりできたこと、それも宝物みたいな時間だった!
真珠子さんとおしゃべりしていると、なんだかどんどん浄化されていくような、わたしたちの結婚がある意味神聖なものになったような感じもして、わー!巫女!!って思った。



結婚にまつわる、あらゆることを記録していきたいのだけど(ふわふわとうれしいので)、ひとまず今夜はこの辺りで。


皆さま、これからも宜しくね・・・