ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

A Happy New Year!


あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します。


やあ、新年早々、お年賀画像がんばっちゃった!クオ高!うさぎにしか見えない!えっ!えっ!?もしかして?気づかなかった!?まさか元画像がうちのねこの写真なんて!?だっしょーだしょだしょーだーしょだしょどっからどう見てもうさぎだべ!やるやるーかいこやるやるよくやるわー生まれる前に戻って生まれてくんなーボケカス虫


今年こそちゃんとしたお年賀イラスト描こうと思ってた・・というか年賀状もちゃんと描こうと思ってた・・のに・・わたしのバカが去年末、案の定気がぬけまくりでぜんぜんお絵かき捗らなかったので、今年もあたまっからこんな調子ですよ・・ぐげげ
駆り立てて!追い立てて!とか変な焦燥感煽ってもぜんぜん言うこと聞いてくんないし、じっくり向き合えた気で調子こいててもふらっとペースぜんぜんつかめなくなるし、なんかもうどうしようもない・・
根性がないとか、集中力がないとか、とにかくひたすらにがんばりが足りないのだろうと思うので、常にあきらめないで取り組んでいくしかないなー。
もうやだ、自分・・
この気まぐれ子猫ちゃん!(と思うと、すこしはかわい・・くねー)


今年の抱負!というか、目標は、何事にも臨機応変!出来たらいいなと思います。新しい挑戦したい!と言うほど、過去に何かをしっかりやり遂げてる感じもないので・・まあ、あいかわらずなのだけど、あんまり変なふうに揺さぶられて混乱しないように、ひとつひとつ、自分なりに納得のいく形で消化できればいいなあ。
絵のことに限らず、日常生活に置いても。


最近の考え事などはまた改めてちゃんと記録したいような気もしつつ・・


2011年、皆さまにとっても幸福な年となりますように!