ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

コレクション

絵の資料を広げていたら、こんなのよく集めたなー自分・・とちょっと感心した秘蔵のシールがいっぱい出てきたので貼ってみます!(シールだけにね)


立体の天使シール!かわいかろ!(441円・・)

アリスとか、メルヒエーンなアニマルとか

このミニブックになってるステッカーのシリーズが好きだったらしい。

いかにもわたしが好きそうなこの辺のは、まあ、いいんだけど
(ところどころ使っちゃってるけれど)


問題はこれだ!
ミイラ・・(無駄にホログラムみたいになっとる)

爬虫類・・

虫・・・

よくこんなの集めたよなあ。
というか、これ作った会社はなんでこんなのシールにしたの・・?


最後に、自分の持ってるシールコレクションの中でひときわじわじわきたやつ。

何枚か使った形跡が!
どこに貼ったんだろう・・