ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

なにもかもがゆっくりだ

家のベランダ、鳩がクソをひりまくっており、そのうち巣作りしちゃったりして居着かれたらどうしよう!などと心配していたのだが・・
人が眠っているあいだにこんなことになっていた模様。
恋人が撮った家の中の写真・・

ん?

んんん!?

おーい!!家の中に入ってきとるがな
ベランダの窓をすこし開けていたら入ってきてしまったとかで
手をパチン!パチン!とか叩いて追い出したらしい。
こっえーーー!


鳩を退治する方法をいんたーねっとさんで探ってみたら、「猫が鳩を追いやってくれる」などの情報が!
な、なんだとー!!!
よし、そういうことなら、我が家の猛虎をもってして・・!


あら

あらら

目のまわりがかぶれちゃったんだか赤くなっておりまして、現在このようなお姿に・・
大好きなお母さんにだっこされていても、なんだか、しょぼーん


かわいそす・・
でもちょっとおもしろい・・
ので、恋人がバシャバシャ写真撮ってたら、

怒った。

早く治りますように!


鳩除け、なんとかしないとなあ