ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

謹賀新年


遅くなりまして、謹賀新年もなにもないかもしれないですが・・
(え?画像がやっつけっぽい?なに言ってんの!本気本気!本気出し過ぎた!!)


あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。


年始から「今年こそ、なにか、実のあることが出来たらいいな・・」などとぼんやり思っていて危険です。
とりあえず(という言い方は好きではないが)2月までに仕上げたい絵があるので、集中したいなあ。
「がっつりアナログで!」という注文なので、ひさしぶりのキャンバス、絵の具さまに緊張しております。
今年の初夢は、西洋のドラゴン?緑色の翼竜を描いていました。現実でも筆がのってくるといいな。


絵のこと以外にも、いろいろ実行、実現させたい目標があるので、気をひきしめていきたいと思っております。
皆さまにとっても、素晴らしい2010年となりますように!!!