ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

しわすださーん

「十二月一日」と書いて「しわすだ」と読む姓があるそうな。
しわすださんと!けっこんしたい!!
なぜなら、12月1日が誕生日なわたしです。
3歳ちがいの兄とおなじ誕生日です。すごいだろう!


というわけで、このあいだ、誕生日でした。
12月生まれはいやだよ・・みんな忙しいからね・・・
「私達まだ血を見てない・・」ばりに(わかる人だけわかれば・・)「わたしまだデコレーションケーキ食べてない・・」と言ったら母にキレられましたすみません。
いい歳してサーティーワンのアイスケーキが食べたいなんてっ、そんなことっ、言っちゃ、だっめっでっすっ!(みそじましまろ)ごめんなさい。
それでも、二回も焼き肉をごちそうになったので、充分幸せ者です。
プレゼントでねこグッズもいろいろいただいちゃった!ヘギャーン(歓喜
まだぜんぜん、誕生日がうれしい!と感じられる自分は幸福だなーと思います。


元気です。