ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

ねこおばさん

わーーーーー!
おまえらああああああ
こ、こいつは・・・!!??

なんと!ねこちゃんのイヤーマフ!!


去年の秋ごろ、こーんなねこちゃんのイヤーマフもうれつに探していたがな・・
去年探してたやつより、これはずいぶんと顔がリアルで!
より、好みです!!
今日(きのうか?)新宿をふらふらしていて、気まぐれで入ったお店で見つけたの。
こいつ、わたしにはものすごい存在感!ぐわっと訴えてくるものがあったのだけど!
だれも手にとって見てなくて・・ちょうど、いっこしかなかったみたいで・・
おい!こんなの、だれが買うの!?ねえ!わたし!?わたし!!だよね!!!???
という確信!買ってしまった!
かわいいかわいいぞ!!!


もう年齢とかいろいろ気にするのバカらしくなってきてよー
これからも好きなもの身につけるんだ!
他人から異様だと思われようが、おかしくってもいいんだ。
近所で「あそこんちのババア、こええ」とか噂されるような名物おばさんになれたら本望だよ!へへー