ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

ぬいぐるみ

きのう母と雑貨屋さんをウロウロしていたら、母が「なにこれ!かわいい!!!」と食いついたこれ・・

え・・

なんか皮・・じゃなくてフードかぶってるし・・・

これ、どう見ても・・ち・・・


ばっばかっ!
虫!イモムシなんだからねっ!!
なにか別の、卑猥なものに見えるなんて、そんな人は心が汚れてるのよ!!
ごめんなさいごめんなさいいい
niciというドイツのぬいぐるみ社の「Flibbies」というイモムシのキャラクターだそうです。
うん、それくらいしかこいつの情報は得られなかったんだ・・
niciの公式サイトを見ても、こいつのことはどこにも紹介されてなくて、それってつまり、こいつの形状があまりにもアレだからですか・・
だってこれ・・どう見ても・・ちん・・・・
まあ、そんなこと母に言えるはずもなく、買ってもらってしまったわけだが・・


お母さんの選ぶぬいぐるみだとかキャラクターものって、あとでじわじわくるんだよな。
しばらく見つめていたら愛着がわいてきたので携帯ストラップにつけてみた。
おしりポッケに携帯を入れておくと、こいつがチラリとポッケから出るわけで!
これは!わいせつぶつちんれつざい、になるのでしょうか!?


わい!せつ!ぶつ!ちん!れつ!ざい!!(孔雀王みたいに・・)