ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

暑苦しい夏2009

皆さま!遅ればせながら、暑中お見舞い申し上げます。
元気です生肉食べたりアルコールさまに翻弄されたり盛大に記憶を飛ばしたり元気です。
今日から、だーーーいすきなお祭りが始まります!
5日間開催されるお祭りなので、毎日・・行きたいと・・思って・・・いる・・・・・




わたしの恋人は、ちょうディスコ野郎なのですが(ホモじゃないよ!)
きのう教えてもらったこの人たち、すてき・・!いろいろとあからさま過ぎでひどい!

冒頭の「ベアー!フォース!ワン!」の振り、ぜったいおぼえなくちゃだよ!!!