ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

最近の人はマンゴーが好きらしい

マンゴーサワーみたいな缶チューハイを買ったら、レジのおじいさんに
「最近の人はマンゴーが好きですね」
と言われました。
いや、べつに、そんな、好き・・・だよ・・・?好きだけどォ・・・・
はしゃいじゃってよいのかな!!??
と思ったので「そうですね(^q^)」って返事をしておきました。
トロピカ〜ルに恋して〜る感、醸し出せたでしょうか!!!???


おうちでひとりでお留守番するのも今夜が最後です!たぶん。
恋人が1週間も帰ってこないなんて!さささささみし過ぎておおおおおおおおおおかしくなるわいいい
とか思いつつも、「鬼の居ぬ間に」な感じもあって、ここ数日ひとりでぐびぐび飲んでおりました。
(ともだち?いますよ一応・・)
うめえお酒うめえうめえ


おまえらーーっ
かいこのGIG!今日でラストだぜーーーーっ!!
(イェーイ!)
わかってんのかーーーーーっt!?
(イェーイ!)
ラストだぜーーーーーーーーーっ!?
(イェーイ!)
ラストだぜーーーーーーーーーーーっ!?
(イェーイ!!)


というわけで・・
今夜のうちに、証拠隠滅のため、缶チューハイを3本ほど処理しないといけないみたいなので・・
へへっ!まいったなあ!ちょっくら、ひっかけてまいりまする!




なんだろうこの日記・・
今週(もう先週か)は、まったくもって、わたくし、燃えるゴミでございました!!
世界中の皆さん、ごめんなさい!!!