ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

缶チューハイは1日2本までな!

死んだじっちゃが言ってたよ。*1
バンギャにだけは、ぜったいになるな」ってね・・


ごめん・・じっちゃ・・・・


最近よくいろんなバンドさんのライブに行っています。
確実にバンギャの道を歩んでおります・・どうしよう・・・
10代20代のころは、好きなものを「好き!」っていうのが、なんだかちょっとはずかしかったりして、「べっべつに・・すっすっす好きなんかじゃないんだからねっ!!」って態度で生きておりましたわたしです。
最近はもう、今さら、そんな取り繕ったって・・・楽しみが減るだけよ!!と思ったので、好きなものは「好き!」って、ちゃんと意思表明しておこう!と、思い始めましたよ?いいの?それで?
いいよ!ね!!!


DALLE*2のライブに行きたいよーーーーー!

*1:言ってません

*2:http://dalle.jp/