ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

かいこの七日間戦争

きのうから恋人がお仕事で海外へ行ってしまわれたので、しかも1週間くらい帰ってこないとかで!
メールも出来るんだか?出来ないんだか?で、早くも、さみしいというか心細いというか・・
だってきのうの夜!キッチンでゴッゴゴゴゴのつく虫を発見してしまいまして!!
ギャッ
ってなっているあいだに、見失ってしまい・・
なんなの!?やめてよ!!そんなサプライズ望んでないわよ!!!
狼狽したわたしは・・


缶チューハイをいっぱい買ってきました!


いろんな意味でわたしの勝利だと思います。