ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

お誕生会

おともだちのお誕生会に行って来ました。
このごろお誕生会つづき!
会場は、すてきなバー(?)だった!ひつじ!!


パーティー仕様の格好で行ったら、あんがい皆さん・・ラフな感じだった・・・
パーティー参加条件として、「おすすめの曲をCDに焼いてこい」みたいな感じだったので、エロゲーソングと花代ちゃんとジャニーズと今田耕司のナウロマンティック、持っていった・・カオス!


ひさしぶりにけっこう飲んだ!
たまにお酒飲むと、なんだかとっても気が大きくなって!
じゃっかん、おかしな行動をとりますね・・どうしてくれる!!


本日の主役が、会場のすみで、せっせとコラージュ作品をつくっている様子・・


大人になったら、お誕生会ってだれかが勝手に企画してくれて、「あれ?部屋まっくら・・だれもいない・・」みたいな状態から、パーン!鳴り響くクラッカー!ケーキやプレゼントを抱えて友人らがわらわら登場!「お誕生日おめでとーー!!」まさかのサプラーーイズ!!!
みたいなことが当然起こりうる!と思っていたのだが・・
現実は、どうやら自分で企画しないと何も起こらないらしい!!
去年の自分の誕生日なんか・・ひとりで居酒屋でごはん食べたもん・・
今年はもうちょっと何か考えよう・・・
あっでもねっっ
だれかが企画してくれたっていいんだからねっっっ!