ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

通じる言葉、伝わる気持ち、感動!

今日はひじょうにパッションを感じた!!
↓じまんげに書いてたけど・・そうなの、今日は真珠子さん*1にひさしぶりにお会いしたのです!
真珠子さんは、ほんとうに不思議なご縁で出会った方で、おしゃべりしていると、うさんくさくない、心地悪くない「運命!」なんてものを感じさせてくれる人。


真珠子さんに子猫の絵本をいただいた!

5ひきのこねこちゃん (マジックウインドーブック)

5ひきのこねこちゃん (マジックウインドーブック)


これのねー!茶色い子を指して「あっちゃんに似てる子がいるのー!」って言ってた!
ちょうかわいい!ちょうちょうかわいい!蝶々サンバ!ジグザグサンバ!(興奮)


洋服屋さんいっぱい見てまわった。
麦わら帽子と、デニムのオーバーオール(オールインワンって言ったほうがかっこいいのけ?)購入!そんで首にタオル巻いてな、今年の夏はクワ持って畑耕すよ!!(うそだよ!)


原宿ウロウロして、ふたりで「トイレ行きたい〜」とか言ってたのに、わたし「プリクラ撮りたい!」とか言い出して、真珠子さんも「いいねー!」とか言って・・
トイレがまんしてプリクラ撮った!!
最近のプリクラはすげえよ・・ちょうスピード撮影!!「わっ!顔作らなきゃ!」って思った瞬間に既に撮り終わっている・・!
速すぎるよ!びっくりした!
撮り終わったあとのらくがきのほうがたっぷり時間とれるのねー。
真珠子さんが、「さすが!」としか言いようがないカオスなコラージュをしてくれた!!

このプリクラは宝物だー!!!

たくさん感動があったのだけど、すこしずつ記録・・