ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

おしゃれめさるな

きのう届いたねこちゃんワンピース、着てみた。
石を投げないでください!石を投げないでください!

足もと、もっと軽めにしたかったのだけど、今日は雨だし、上にライダース着るのでブーツ。
よーく見てもわからんだろうが、星柄のタイツなのです。おともだちの、星モチーフ好きの子にプレゼントしようと思っていたのだけど、つい、はいてみたらかわいかったので・・結局じぶん用に・・・
3足1000円だったんだ・・ぜ・・!
もっと買っておけばよかったな。


こういう全身写真載せてコーディネート紹介してるおしゃれブログ、見るのとっても好きなのだけどね!
自分がやるとなあ・・どうなんだろう・・・いろいろとごめんなさい・・・・


今日はひさびさ、真珠子さんとデート!いいでしょ!
見かけても石は投げないで!!