ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

印象バトン

織子さん(id:oruco)からいただいた印象バトンです。うれしいな!

  • 回してくれた方に対しての印象

お会いしたことはないけれど・・
好きなものが似ていたり、文章のリズム、テンポ、言葉選びが心地よいので・・
すてきな乙女に決まってる!!

  • 周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

人から言われること・・
・すんげーチビ、はさみとかを隠したりするしょぼい妖怪
RPGでは勇者ポジション、ヒーロー、桃太郎、バンドだとボーカル(どんなイメージだ)
・熱しやすく冷めやすく、興奮しやすい困った子、ドーパミン出過ぎ、つんのめり、てんぱり
・意外と常識的(このあいだ言われた。意外と・・!?)
・あんがい風通しがいいやつ

  • 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・素直、実直
・清らか、温か
・勘よし、品よし、センスよし
・謙虚、しかし消極的でもなく
・客観視をだいじにしている

  • 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

弱点が多いので、たくましくなりたいな。
大人の対応が出来るようになりたい。
食わず嫌いはよくない。

  • 大好きな人たちに叫んでください。

デュエルしようぜ!!

  • そんな大好きな人7人にバトンタッチ

わー!思いつかん!
好きな人はたくさんいるのだけど、はてななど、ブログをやっている方が少なくて・・
アンカーで!すみません・・