ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

がんばれ、お脳!

ぱっしょん!(挨拶)
ここ数日、めずらしくお外に出まくり。
ゴールデンウィーク(関係ない生活しておりますが)辺りから、ふだんはなかなかお会いできない友人たちに遊んでもらったり・・
美女に囲まれ大いに照れ、「遊園地行く前日に興奮し過ぎて具合悪くなっちゃう子供みたい」とか言われるほど大いにてんぱり、大いに反省したり・・
友人宅で生まれてはじめてのたこ焼きパーティーを催し、わたくし、にぎやかし要員なもので、お料理のほうには徹底的に手を出さず、串でくるん!とかいうのも人任せで、「うまいこと焼けるもんなんだねー」とか言って焼き上がってくるたこ焼きをひたすら食べるだけ、そして記憶を飛ばすほど大いに酔っぱらい、のちに「あっちゃん、おんなじこと100回くらい言ってた」と聞き、大いに反省したり・・
おともだちの演劇を観に行き、彼女の底知れぬパワーを感じ、ますます大好きになり、大いに感動したり・・
ずーっと楽しみにしていたバンドさんのライブへ行き、もう、もう、もう、ひっどくお脳が膿んだ・・
恋に・・おち・・ったっっ・・・

そして今日、大好きな大好きな、第二の母さん!と、渋谷Bunkamura「−少女幻想綺譚−その存在に関するオマージュ」展へ行ってきました。
http://www.bunkamura.co.jp/gallery/090513shoujo/index.html
いやーもう!この日記読んでくださっている皆さん!こんなとこ見てる場合じゃない!あなたがた(そしてわたし)の好きなものが、今、渋谷Bunkamuraに集結してるぜ・・!!
出展されている作家さんたちが!錚々たるメンバーですよーーー!!!
そんでな!おそれ多くも・・オープニングパーティーに連れていっていただき・・
ハギャー
もう、ほんっと、ただの自慢話になってしまうのでどうなんだろうって感じなのだけど!
これだけは、言わせてほしい!!


おちゃづけのり先生にお会いしたぜーーーーーーーーーー!!!!


書ききれないくらい、素晴らしい作家さん、ギャラリーの方、キュレーターの方(この日本語へん?はじめて使う言葉なの・・)にお会いでき、大変に感激いたしました!
出来たてほやほやの新しい名刺を持っていってよかった・・・
「おまえぜんぜん絵描いてないのに名刺作ってどうすんの」って言わないで!それはもう、自分に自分で言ってやったから!
かいこ、描く描く詐欺はもういいかげんにしてほしい!


というわけで、現在、絵を描いております!!
ぱっしょん!!