ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

アニメ

「と ら ド ラ !」
ひさびさにアニメにはまりました。

何人かのともだちが「高須くん・・!高須くんがっ・・!」とお脳が膿んでいたので、どんなもんじゃい!と見始めたのですが・・
おれは・・だんぜん・・・たいがあああああああああああ!!!です。


漫画版と、原作の小説のほう、借りて読んでいるのだけど、らのべって読むのけっこうむずかしい。
漫画っぽい表現というのかな、文章がどうも慣れなくて、なかなかさらっと読み進められないよー。
あと、アニメは、キャラクターの声がひじょうに魅力的だったのでな・・
くぎゅうううう!!
ほぁーっほっちゃん!!
って、またアニメのほう見返しちゃうんだよなあ。