ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

お買い物

鳩山作品に感化され、クラシックな形のブーツ、買ってしまった。

いつはこう、どうはこう、男の子みたいにパンツで、くるくるっと裾まくって・・
パンツの裾まくるのって、ぜっつみょーなバランスで、ださくも、かわいくもなると思うんでがすよ。
パンツはがぜん、腰ばき派のわたしです。サルエルパンツも大好き!あんよ短いみたいでかわいー。
少年らしいやんちゃさと、クラシックな少女っぽさを、うまいこと!ミックスしたいなーー。
今年の夏こそ(たぶん自分の中だけで)麦わら帽子ブームが来る!はず!!
カンカン帽みたいなの、ほしいな。紺のおりぼんで!!
あと、今年も、セーラーものがたくさん出てほしいです。


とか、少女×少年な、クラシカルなファッションが大好物と書きつつ、
ポップでカジュアルでバカっぽいのも大好きでして!(高円寺の「spank!」みたいな感じ)
今日はくまちゃんリュックも買いました。


淡いパープル、かわいい!!
おっおれ?30歳だけど?30歳なのにくまちゃんなんて正気の沙汰かって!?気にしないよ!!!
リュック、ずっとほしかったので、やっとかわいいの見つけて、今日はよいお買い物しました。