ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

お誕生会


おやすみの日、3月生まれのおともだちのお誕生会をしました。
手巻き寿司パーティーでした。いくら!いくら!(大好物)

ケーキもおいしかった!

この日はひさびさ、飲み過ぎた。
みんなが帰るーというタイミング、「わーわたしもー帰るー」と言っていたら、「いや、あっちゃんは寝てったほうがいいよ」と言われ、おふとんしいてもらった。申し訳ないのう・・
「泊まっていくよー」ということを恋人にメール、したつもりが、こんな文面・・

件名:秋まーら
本文:今日はあけエタン地にいるし歯。ねむうなー

!?
でも伝わったらしく、ちゃんと了解のお返事が来た。すごいね・・


でろんでろん、目をつむると、ぐるんぐるんして気持ち悪かった、めずらしく、とても酔った!
朝方、すこし元気になって、ともだちと話していたら、なんだか、楽しくない、よろしくない感じの話ばっかりしてしまった。
ごめんよう!!!今度はもっと、明るい話題を!
次はたこ焼きパーティーだ!


ふたりとも、お誕生日、おめでとう!!