ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

三大きもいおじさん

スピリチュアルおじさんと言えば、江原 啓之・・
頭ん中メルヘンおじさんと言えば、茂木 健一郎・・
なんだかわからんけど、きもい、と言えば、石田 衣良・・
わたしの中の、三大きもいおじさんたちです。
とりあえず、おんなじ箱にぶちこんでます。


母はいつも、わたしのために、気になった新聞の記事などを切り抜いて、とっておいてくれるんだけど、このあいだ会ったときに、
「これ・・これ・・すっごいの!覚悟して見てね・・!」
って言われて、渡された切り抜き↓

舞台か映画かなにかの、コメントなんだろうけどね・・


脳  科  学  者  m9(^Д^)


おうち帰って、恋人にも、そっと見せました。
「茂木wwきめえwww」