ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

大掃除

ひとりお祝い週間もそこそこに、おうちの大掃除を開始しました!
もう、心が折れそう・・
水場はいいんです、洗剤かけて磨いて洗って、ザーッと流せばきれいになるから。
苦手なのは整理整頓!ありものを、どう片づけるか!
なにもかも、ポイポイ捨てていきたいです・・
配達物の空箱の、宛先のシールをはがす、ってとこから掃除スタートっていうのがね、むう、やってられん・・
今日は水場を重点的に掃除したので、あしたはキッチンのお部屋を片づけて、コタツを出したいです!
テレビ(キッチンにしか置いていないのです)見ながら、お鍋をつつきたいのです・・!
がんばるぞー!


自分の部屋まで、年内に片づけられるかなあ。
引っ越したいレベルで散らかっている・・