ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

くるま

普通自動車の運転免許、取得いたしました!!


ただひたすらに、泣きそうなほどにうれしい!
なぜなら、26日の時点で、2回も試験を受け不合格だったからです・・
そして今日もひじょうに危うかった。だって午前の試験、落ちちゃったんだもんねーだ。
90点以上が合格なのですが、88点という・・・
しかも、きのう1日みっちり勉強して90点行かないとは・・?
もう、これは、運しか、ないんじゃ?
運良く答えやすい問題に当たれば受かる!そういうレベルなんじゃ・・?
と思い、午前試験→午後試験の合間は、あんまり勉強しませんでした。
で、実際、午後の試験を受けてみたら、「これは自信もって答えられる!」という問題ばかりで!
奇跡!!!
なんとか、なんとか、合格できました!


やっはーい
もうしばらくは車のこと考えなくていいんだー!
いやーなプレッシャーに苦しむことないんだー!


自分的に目標を立てていたのでした。
わたし、誕生日が12月1日なのです。もうすぐ、20代ではなくなってしまうのです。
だから、その前に、どうしても免許を取得したい!!と思っていたのでした。
はーーー、なんとか達成!!
よかった!よかった!
やればできる子!やったらできた子!
よくやった!なでなで


今夜はがっつり眠るぞーー!!
応援してくれた皆さん、ありがとうございました!!!