ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

くるま

どうじゃーーーーい!!!


ようやく・・
自動車学校の卒業検定、合格しました!!


今朝は自分の中の登校拒否児が発動、「行きたくない、行きたくない、どうしたらいいんだ?」とか、ぐずぐず言っていて・・、恋人の「とりあえず行けよ」(まあ、そう言うよな)という言葉に、うーんとなって、出かける準備をのろのろ。
そんで追い打ちをかけるように、恋人が言うわけですよ。
「今日、検定終わったあと、補習、今日中にやる?」とか言って!
「補習」って、おーーーい
まだ合格か不合格かもわからんのに、補習受けることにすんなー!!!と怒り、
「そりゃー悪かった」と謝られ、プリプリしながら自動車学校へ向かいました。


今日もよー
危うい運転だった!
検定コースのまさしくゴール地点で、わたしは変なところに停車してしまい・・
先生に「こんなところに停めていいの?」って何度も言われて・・
よくわからんままに、あわあわ、のろのろと移動して停車。
そのあとの所内での「方向変換」はうまくいったけれど、「先生に注意されるのって一発でアウトなんじゃなかったっけ?」とか、ぐるぐるしだして、うわーーー今日もだめだった・・というショックで、ずーっと落ち込んでいたよ。ひーー
しかし、今回で3回目、というのもあってか?
おっきいミスをしなかったので、なんとか、合格にしていただきました!!!
うわーーーん
泣きそうなくらい、うれしかった!!!


これから学科の試験を受けて、それで合格したらやっと運転免許取得!なのだけど、
わたしはとにかく技能がバカみたいに危うかったので、なんとか・・ひと安心!
あーーーヒヤヒヤした!!もうこんなプレッシャーはいやだ!!!
もう車なんかぜったい乗らない!乗りたくない!!!!
世の中の皆さんも、わたしみたいな人間には車に乗ってほしくないと思っているはず・・
ほんとうに危ないよ!
学科で、運転向き不向きテスト?(なんだそれ)の自分の結果を見ながらグラフを作るっていう授業があって、わたし、「事故多発傾向にある」みたいなグラフになっちゃったんだよね・・
だーーーーーれもいない、なーーーーーんにもない、ところでだけ、乗ろう。


よし!あと、ひとふんばりだ!!!